始まりの日

始まりの日

始まりの日に、何を思って何を感じていたのか、また260日後を楽しみに記録用に書いておこう。

昨日の朝は、ハッと目が覚めるような感覚で、

「何をしてるだ!私は・・・」

目が覚めているのに、あまりに無自覚だったあることに衝撃を受けてしまった。

25日の満月頃、誰かのメッセージが届くつて、これのことだったのかなと、しばらく呆然としていたけと、「教えてくれたんだ、、、」と思わざるおえない。

その後、伸び伸びになっていた手続きがやっと完成したとの連絡が入り、まさかの今日ですか?って感じ。

丁寧だけど、意思の疎通が上手くいかないのか、どうもすれ違いが続き、少し不信感も感じていたはずなのに、もしかして、今日の日を選んでモタモタしていたの?と思うほどのナイスタイミング!

GOOD JOB‼︎見直したわ(#^.^#)

何かをする時、始める時の記念日は、いつもしっかり選ぶのだけど、今回は神様にお任せするしかなかったので、その答えが今日という始まりの日。

相談していた心友から、成り行きで今日にはならない!と言われて、ますます嬉しくなった。

ちょうど260日前。

ある出会いから、運ばれてきたお役目。これも、どうやら御先祖様からのお導きとのことで、やはり必然のようです。

すべてはお導き。大いなる力に導かれて、進むべき道は進んでいきようになっているんだと、一人納得の一日。

今日から260日後を楽しみに、また歩みを進める。

そして、また始まりの日を振り返る。

これも今日届いたし、さて準備を始めようかな。

 

Privateカテゴリの最新記事