夢やビジョンは、今の自分に等身大のもの

夢やビジョンは、今の自分に等身大のもの

ハートが踊っているらしい(笑)

数日前に、あるビジョンがクリアになって、
初めての感覚にウキウキ?ざわざわ?している私の心が
そのまま出たみたいなカード♡

きっと、これは今だから見える夢やビジョンで、
これまでの私には見えなかった世界で、想像も出来なかったもの。

昨年の2か月の海外滞在は、やはり旅行とは違うリアルな生活の中で、
世界を感じられた時間だったから、ここへ繋がって鮮明な画像イメージが見えるんだと思う。

また、その海外滞在のきっかけは、ある方との出会いからで、
その方に出会うまでのたくさんの有り難いご縁の連鎖があり、
それを掴むために無意識に動いていた自分がいる。

その時には、ここまでの明確な目的があった訳でもなく、
ただ目の前の事を一生懸命やっていただけの事だけど、
結果としてすべてが繋がっている。

その過程で、自分の心も意識も確実に成長し、
進化してる(と、思っているw)

5年前の会社員の自分には、描けなかった夢やこのビジョンは、
今の自分だから見えるもの。

そう思うと、階段を一つ上がると見える景色が変わっていくようなもので、
夢やビジョンもその時の自分に等身大のものなんですね。

今更?と思いながら、何ごとも体験し、
実感が持てないと納得しないタイプだから、これで深く納得です。

また、降りてくるビジョンは、自分だけのもので、私が叶えることのできるもの。

毎瞬毎瞬、意識一つで未来は変わって行く。

自分のために書き残しておきたい、大切なことです。

Privateカテゴリの最新記事