JWLI Bootcamp 3日間終了

JWLI Bootcamp 3日間終了

JWLI Boot Camp 夢の様な3日間が終了しました。
起業家教育で23年間、全米No1?世界No1の評価を得ているバブソン大学で、起業学と失敗学を教えている山川先生。

ハートフルでユーモアが溢れて、世界最高峰の内容を詰め込んだ講義は、
もはや時代か次元の違うものでした。
話に夢中になって、時間を忘れて聞き入った3日間。学ぶことが楽し過ぎる時間でした。

最終のプレゼンでは、さすが激戦の中選び抜かれたメンバーだけに、皆さん素晴らしい!
人生初のプレゼンという美苗さんは、神がかっていて、個性が炸裂していました。
プロ級の日奈さんのあと、やり難さMAX!
それでも気をとり直してのぞみ、5分で精一杯頑張りました。

手答えも感じたし、心の中に少し期待もあったのだけど、
venture cafeのpitchはgetできませんでした。
厚子さんから、あなたを行かせてあげたかったのだけど、、と言われて抱きしめてもらって、泣いてしまったけど、まだ私のプランは(これから)だから諦めず頑張ります。

この後、親鳥の日奈さんから、私に何が足りていなかったのかを気付かされ、
何年ぶりかの頭痛がするほどの号泣。


なぜ、このプランに行き着いたのか、ほかの誰にも語れない原体験を私は持っていたのに、それに気付いていなかった。
今思えば、あまりに辛くて苦しくて、長い間記憶の中に封印してしまっていたのかもしれない。
それを、日奈さんの大きな愛に触れて、気付くことが出来ました。
日奈さん、本当にありがとうございます😭
由紀子さんとも、まさかの再会でびっくりびっくり‼️帰り間際に、さらにプランをブラッシュアップして頂き、また新たな展開になりました。

フェローとして、身をもって、血を流し涙を流して自己開示の重要性を教えてくださった、
清乃さん、めぐみさん、本当にありがとうございました。

帰りの新幹線の中で、一番に連絡して御礼を伝えたのは、このBoot Campを教えてくれたkeiさん!
3月に出会ってなければ、私はこの場にいなかった。
何度御礼を言っても、足りないほどです。


3日間お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
フィッシュ財団の今回の投資に対して、必ず社会に向けてきっちり返していきます。
2022.2.22、楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

 

Privateカテゴリの最新記事