センシュアルな香り

遅くなってごめんね!と娘からのプレゼントが届きました。

先月のMy Birthday のプレゼントです(^.^)

どうやら、以前このサンプルをもらって、
私が買おうかなと言っていたのを覚えていてくれたようです。

イヴサンローランのオードパルファム

MON PARIS
私の恋。幸せの「絶頂」

メッセージは、「恋の絶頂に出会える香り」

甘く【センシュアル】なホワイトフローラルシプレー。

トップは、ベリー系の甘酸っぱいフルーティな香りが、
「恋の始まりを告げる出会いの高揚感」を表現。

ミドルノートは、夜だけに花開くダチュラの花の香りで、
「燃え上がる恋に溺れる感覚」を表現。

ラストノートは、ホワイトムスク・パチョリの官能的ながら落ち着いた香りで、
「離れられない、虜になる感覚」を表現。

センシュアルという表現が大人な感じです。

セクシュアルとセンシュアルの違いについては、
こちらの記事がとても痛快!
デキない男は「色気の本質」を履き違えている!
普段着の言葉に「感脳性」が宿っているか。

keywordは、「知性」♪

痴性と知性
官能と感脳

相手と自分の関係性から感じる美しさや心地よさを
追い求める感性は、美意識や美学そのもの。

様々な経験を重ね教養を積んだ大人のセンシュアルは、
日々の生き様からにじみ出るもののようです。

インスピレーションで選んだ香りでしたが、
知れば知るほど、深ーいメッセージが込められていました。

センシュアルな知性と色っぽさ♡
この香りを纏う度に、意識していたいと思います。

素敵なプレゼントをありがとう(*^_^*)

 

日々のことカテゴリの最新記事