2度目のチャレンジ

2度目のチャレンジ

頑張った人しか見えないこの景色。

2度目のチャレンジで、来れた٩(^‿^)۶

前回は8月20日頃。

まだ暑くて虫も多かったし、おまけにお連れの方はミュールで来ていたために途中で諦めたけど、こんなにすぐまた来れるなんて、とってもラッキー‼︎

この景色を見るまで、慣れた人で約20分らしい。

慣れた人って、かなりの健脚だろうと思われる。

途中、ゼーゼー言うほどの急な坂道。

おかげで今日は、筋肉痛になってる(涙)

こちらの神様にご挨拶するために、上がって来ました。

一願成就の神様なので、願いは一つ。

 

8月の暑い頃には、そのお姿も見えたのだけど、急に冷え込み始めて、もう会えなかったのが、とても残念。

しかし、この山の上には、白瀧さま、天竜さま、空龍さま、八大龍王さま、

どこを見ても「龍」の社がたくさん!

空まで、鱗で覆われました(笑)

脳天大神様、どんな神様神様わからないけど、もっと賢くなれそうで、手を合わせて一心にお願いしました。

「脳」がもっと働きます様に‼︎

今年2度目のこの景色。

ご縁に感謝致します。

こちらの紅葉は、見事でしょうね、

日々のことカテゴリの最新記事