すき焼きの気分

すき焼きの気分

徳島の夜の街。
お酒が飲めないので、普段はあまり歩かない場所ですが、
今夜の約束はこちら。

3人の合同お誕生日会で、何食べたい?と聞かれた時は
「すき焼き食べたい!」気分でした。
しかし、そこから日は過ぎて、、、外食が続くと段々粗食の気分に^^;
次回からは、メニューを決めたら1週間以内の集合ルールができました。

始まりは、5年前かな。

知ってる人は懐かしいでしょ。キティちゃんのボトル♡
5年前は、前職の仕事の一環で、(趣味⁈)ボジョレーの解禁日にパーティしたりしてました。

こんな会に参加してくれていた方々と今もずっと続いているご縁です。
いつからか遊びに行ったり、食事会したりの仲になりました。
いろんなコミュニティで出会いの機会がありますが、
出会った方皆様とご縁が続くのものでもなく、
こうして仲良くして頂くのも、きっと特別なご縁なのでしょうね。

5年前の懐かしい話に花を咲かせながら、今日は3人の合同お誕生日会(^^)

皆さん、写真が趣味の一つだったこともご縁の始まりなので、
「映え!」する写真を、それぞれに撮り始めます。

写真撮るより早く食べて〜‼︎煮詰まる(笑)

この日は、何故か私が鍋当番。
どちらかと言うと、いつもお世話していただく方なんだけど^^;

Nちゃんから、お誕生日のプレゼントを頂きました(*^_^*)
越冬クリームとリップでした。
カサカサお肌にならない様に、塗り塗りします。
ありがとうございます。

おかげさまで今月は、食べてばっかりです。
デブデブ注意報発令中ですが、まだ続くw

 

日々のことカテゴリの最新記事