いくつになっても、特別な日

いくつになっても、特別な日

お誕生日は、いくつになっても特別な日。

5月・6月・7月生まれのお友達のお誕生会で、食事に出かけました。

夕方の秋田町は、ほとんど人気もなく寂しいもんでした。

久しぶりに、がっつり「お肉」でした。

いつからお祝いしていたのか、もう忘れてしまったけど、
いつまでも元気で祝おうね!ということで、乾杯。

そして、昨日はマヤ暦では大晦日。
そして、この日の夕方はコーヌコピア・タイムであることから、
みんなで楽しい老後のビジョンを描くおしゃべりタイム。

そして、7/26日は、13の月の暦の新月に入り、
今年は、KIN14、音1の白い魔法使いのエネルギーが流れる1年。
本来なら、同じエネルギーでとてもしっくり来るはずなのに、
今年のお誕生日で音13を迎える私には、少しハレーションが予想されるかも??
との預言もあり、望む所かも。

ちょうど、食事会に出かける前に、ある締切り間際の書類を仕上げて提出。
これも、一つのハレーションになっていくことを期待している。

11月にお誕生日を迎え、音13になりこの13年間の総仕上げに向かう。
次は、青い13年間の始まりになる。
いきなり青い鷲からのスタートで、「仕事」一色の予感♡

人生100年時代となり、生きている時間の多くを費やす「仕事」が
楽しくて、生き甲斐で良かったと思える今。

老後の幸せについて、面白い記事を発見。
「80歳の時に健康であるかどうかは、50代の時の人間関係で決まる」

共に、年を重ねていく友人の存在が、段々有り難くなってくるお年頃。
最長は、52年の付き合いだからね(笑)

締めは、コーヒーワークスで。
最近、お気に入りのケニア・ナチュラル。

Privateカテゴリの最新記事