お誕生日会

今日は、5月と6月生まれの友人のお誕生日会。
そろそろ半世紀を生きているけど、
お誕生日は、いくつになっても特別な日だからね♪

今回は、洋食のお店「ジョア」さん。
ディナーコースを決めたら、メイン料理は魚か肉から1品を選ぶ。

まずは、前菜。
結構、ボリューミーです。

今回のメインは、豚ヒレの柔らかカツレツにしました。

スタートが遅かったのと、ボリューム満点なのと、
この時点で、お腹いっぱい〜(^∇^)

でも、やっぱりデザートは別腹。
最後まで、美味しくいただきました。

年を重ねた女子の女子会トークは、時折笑い過ぎて泣いてる人もいるw
年々、話題も老後や葬式の話も多くなり、
思い出せないことも増えてくる←まだ、ちょっと早いw
葬式の際には、忘れずに頭元には紫の花を飾ってね(笑)

今日は、一番年下のMちゃんのめでたい結婚式の話題で、しばし盛り上がる。
いつの日か、お式に参列し披露宴で新婦友人の「芸」を披露できるのを
心から楽しみにしています(^∇^)

それと、私へのお気遣いもありがとうございます。
これ、持って行きますね♡


日々のことカテゴリの最新記事