保護者3名同伴⁈

午後から、大阪へ。

晴天で、明石海峡大橋がとても綺麗に見える。

一人で参加の予定だったけど、思いがけず保護者が3名も同行してくれて、とても楽しい時間になりました。

どんな方がいらっしゃるのか、雰囲気もよくわからないまま参加の返事をして、実はちょっぴり不安だった(._.)

だけど、行って良かった!

やっぱり、生で感じる事が何より信じられる。

いつも厳しい娘からは、あれこれ言われたけど、お互いの意思は尊重し、否定はしない。
心配はするけど。

もう、大人だからそう言う関係。

「教育は、成功してますね」と言われたのは、あながち間違いではないかな(笑)

そして、私は、やっぱり自分の感度の良さに、自信を持った!

ちょっと早すぎるのが、いつも難点ではあるけれど、もう少し後で、完成していたら、
全く興味がなかったかもしれない。

不安だわー!と言われたけど、

何より、わたしが一番不安です(笑)

それでも、ワクワクする心に従います。
一番辛口の保護者3人目が、小さく後ろに写ってるw

 

日々のことカテゴリの最新記事