無茶ぶり♡

週明けの月曜日、思い切り「仕事した」感がMAX!! 朝起きて、LINEのメッセージを見たら、なんか火がついてしまったw どうも、いけない。。この性格。 無茶ぶりをされたら、何とかして応えたいと思ってしまう。 同じような無 … [Read more…]

シンデレラタイム

昨夜の満月。 久しぶりのシンデレラタイムで、眠さMAX‼︎ 見上げたら、すでにお月様は高い空の上でした。 今夜のメンバーも、やっぱり話が尽きない。 でも、すぐに答えも出ないよね。 今は、とりあえずこの3つ。 1.ベストを … [Read more…]

処理流暢性

帰国後、あちこちで「土産話」をするのだけど、 関心ごとは皆それぞれで面白いですね。 今日は、特に政治や経済のことについての話が多くて、 Chinese moneyの影響や北朝鮮リスクの話、 リアルな経済状況やビジネスの可 … [Read more…]

ズレてると思う。

こちら、今日の徳島新聞の記事です。 誰が考えたんだろ。周りの人はどうして止めてあげなかったんだろうと、不思議に思う。 以前にもFBでUPしたけど、個人の事業PRに関しては、趣味の問題の範囲かもしれないけど、行政ならもっと … [Read more…]