スペシャルエステ

スペシャルエステ

もっと早く来るべきだった( ; ; )

たっぷりと紫外線を浴びて、日焼けしたお肌のケアに、久しぶりのエステ。

今日は、スペシャルコースで、2種類のパック(^.^)

まず、酵素パックでお肌を柔らかくして、いつもの石工パックで一段と強力に白くしてもらう(笑)

終わって、鏡を見てびっくり。

「白い‼︎」(((o(*゚▽゚*)o)))♡

良かった。まだまだ以前の状態には程遠いけど、何とか元に戻れそう。

しばらくは、通わないと!

昔から、色白は七難隠すと教えられ、白い事が絶対だったけど、南国ではカバーするにも限界がある。

途中から諦めてしまったことが致命的(/ _ ; )

誰のためでもないけど、メイクはある種の儀式だから、しっくりくるまで何だか自分じゃない気がする。

今夜の「ホンマでっかTV」で、面白いデータが出てた。

結婚相談所の調査で、女性の顔の良し悪しは婚姻率にはあまり関係が無いという結果。

逆に、男性の場合、イケメンは離婚率も少なく再婚率が高いという。

なるほど!

女性の方が「顔」で選んでいるでしょうか( ˘ω˘ )

また、高所得者との婚姻についても、CAやモデル、アナウンサーの様に、外見的魅力を求められる職業の女性の割合は2%に過ぎないというデータもあり、女性の婚姻率は、「運」⁇発言も。

ま、それもあるかもしれない。

「運」て、運任せなイメージだけど、自分で「運んで」いるわけだし。

 

 

あ!急に、秋の雰囲気のパンプス欲しくなって来た。

素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれるというフランスの諺、あれ、ホントだと思う♡

 

日々のことカテゴリの最新記事