山が眩しい季節到来

2〜3日に一回、忙しい時は毎日、この景色を見てる。
この最近、眩しいほど緑が青々としていて、
山がフサフサしてるのが何だか嬉しい。

寒い時期に耐えてきた木々が、この時期一気に新芽を出して、
枝葉を広げているんだなー。
見えないけど、小さなたくさんの新たな息吹を感じて、
とても元気を貰えたような気がする。

この景色を見ながら、今日はここでちょっとした立ち話。

さて、あと10年、どうでしょう?

私は無理だと思っている。だから、次への準備を進めている。
もう何年も前から。

でもね〜今すぐすぐにどうこうの話ではないし。

まぁ、ゆっくり考えてみたら(^_^)

考え方は人それぞれ。生き方も。みんな自由だし。
どのタイミングでGO!なのかも、みんな自分のタイミングがある。

それが悪い訳でも、間違っている訳でも無いので、
自分の気持ちが納得する時期でいいんじゃないかな。

私は、良くも悪くも、何でも「早い」笑
ピーン!と来ることが何より大事なので、来たらGO!!!!!

そして、未来思考のビジョン型で、かつ達成がモチベーションという難儀な資質。
目の前に人参をぶら下げないと走れない。
そして、実現不可能な大きすぎる目標ではなく、
必死に頑張れば実現できるような目標を掲げるので、タチが悪い ><

キャリアアンカーは、間違いなくドMの「チャレンジャー」

神様は、私が涙流して喜ぶだろうと思うようなチャンスを
たくさん用意して、プレゼントしてくれる。
優しいのか厳しいのか、もうわからないけど。

辛口ナイチンゲールからは、不治の病と言われ難病認定されてし、
きっと、私は元気な限り走り続けるんだろうな。

前述の●子ちゃんは、前に一回崖から突き落としているので、
何気に気にして、これでも心配してるのよ。。
随分たくましくなったけど、安定思考の慎重さはやっぱり変わらないみたい。

どの道を選んでも、それを「正解」にすればいいよね。
また、焼き鳥食べながら、ゆっくり話せるのが楽しみにしてる。

日々のことカテゴリの最新記事