お帰りなさい!と言ってくれる場所

お帰りなさい!と言ってくれる場所

まさか、こんなに早くまたカンボジアに行けるとは思ってなかったので、とっても嬉しい再訪です。

ちょうど今は「乾季」

とても過ごしやすいらしくて、ナイスタイミング♡

前日の一大イベントの女性起業塾を終えて、ちょっと仮眠をしてから出発です。

朝3時半のお迎え。

夜明け前の日本は、3℃( ̄∀ ̄)

今回は、ちょっと時間を惜しんで強行ツアーです。

深夜便じゃなくて、明け方ですが、なんと!満席。

ほぼスーツを着たサラリーマンと思われる。。

段々と、窓が明るくなり始めました。

東の空から、今日も新しいお日様が「生まれてくる」

成田のこのボードを見たら、毎回「国際線」を感じる。

晴天に恵まれて、真っ青の空!

快適なflightでした。

出発から、約16時間後。

「お帰りなさい!」と言ってくれる場所に、戻ってきました。

懐かしい気もするけど、まだ記憶が色褪せることのない期間で帰ってこれたのも、嬉しいです。

Cambodiaカテゴリの最新記事