真・善・美 Brushupの時代
毎朝楽しみな小田さんのメルマガ。
今日も素敵なメッセージだったので、大切な人のためにシェア。磨いて、磨いて、磨いて!!!モノだけでなく、人間関係もBrushupは大事だと思うの。
お互いが刺激になり、切磋琢磨できるのが本当の仲間ではないかな。

自分が臆病だと周りからの刺激を「負」に捉えてしまいがちで、
居心地の良い慣れ合いの場所や仲間と、
傷の舐めあいのような生ぬるさを求めるよね。

それが必要な時もある、と思う。
みんな、言うか言わないかだけで、そんなに強いわけじゃない。

でも、本当の自分自身が求めているのは、何か。
本当はどこに行きたいのか。
どんな自分でありたいのか。

自分の中に、求めている気持ちが少しでもあるなら、
いつまでも自分を誤魔化して生きてはいけない。

行こうよ!行きたいところへ。
目指そうよ!夢でも理想でも、何でも。
なりたい自分に向かって。

無茶でも、高望みでも、何でもいい。
失敗して、駄目だっても、いい。そんな目標に向かっている時が、自分が一番輝いてる気がする。
私も、新しいシーズン到来で、正直不安しかない。でも、
「なんとかなる!」「どうにでもなる!」

そう、腹を括った(笑)

まだまだ知らない世界へ、一緒に飛び出そうね。
人生100年時代、職業人生もまだまだ長い。

楽しもう(*^^)v

**********************************************************************
<成長のヒント>

今の磨きの時代は

磨いて、磨いて、磨いて

光り輝かせることが大事。

1)心と魂を磨く。

2)仕事で提供しているモノ(サービス・商品)を磨く。

3)発する言葉を磨く。

4)普段いる場をキレイに磨く。

5)関係性を磨く。

6)感覚や感性や発想を磨く。

7)腕を磨く。

それらを磨くには

まず、輝いている人や

磨かれている本物にたくさん触れて

光を浴びること。

次は

仕事や人間関係や日常生活を通じて

「真・善・美」の

3つの方向から磨いていくこと。

笠井誉子さんの光に触れる全ての人たちが

幸せと豊かさに包まれ

その光の波が

世界の果てまで広がることを祈っています。

小田真嘉

______________

このメールレターの無断引用、無断転載は・・・

積極的にオススメします!

お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら
ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)

ご登録はコチラからできます↓
http://www.odamasayoshi.net/

携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください
mm-boost-2@jcity.com

多くの方々に読んでいただいているのは
笠井誉子さんの温かいお気持ちのおかげです。
心から感謝しています。(-人-)

小田真嘉のfacebook
http://www.facebook.com/odamasayoshi

成長のヒントバックナンバーはコチラ
http://ow.ly/4qNzw

アドレス変更、配信停止は下記URLにてお願いします。

・アドレス変更
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=0HeNS2Hbu2tSIdQyKzmsvw11
・購読停止
https://mm.jcity.com/Cancel?e=0HeNS2Hbu2tSIdQyKzmsvw11
______________

日々のことカテゴリの最新記事