御礼詣りに行かないと!

御礼詣りに行かないと!

今日はまさかの人からの開業相談。
このお姉さま、絶対起業なんてしないと思ってた。
ふとしたきっかけから、ちょっとマジになって来た。
好きな事を仕事に出来るなら!
まずは、やってみる。すべてはそこから。

昨日は、(重い扉)を開いた友人が活動開始して、
いよいよ、みんなが動き出したんだ!!と。
それが、とても嬉しくて嬉しくて(*^。^*)

昨年の10月、世界遺産の玉置神社に一緒に参拝し、
御祈祷を受けた御利益かな~?

そうなら、御礼詣りに行かないとね!

3月20日春分の日が、新たな1年の始まりらしく、
今は、その総まとめの大切な時期。
ちゃんと宇宙のエネルギーは、みんなを動かしている。

それでも、変わりたくない、動かない、やらない人は、
自分が納得するその時まで、それを続けるしかない。

2017年、大きく世界が変わる時。
世界が二つに分かれていく時。

ワクワクしてドキドキして、楽しみで仕方が無い。

日々のことカテゴリの最新記事