ホワイトリボンラン徳島 藍場浜公園でファンラン

藍場浜公園では、青空の下、
皆様の白いTシャツがとても眩しく輝いていました。

新町川の川沿いは、絶好のインスタポイントです。
実行委員会のスマイルと写真担当3人が、インスタポイントで待機して、
皆さんの写真を撮ってくれていました。


眉山をバックに、チアガールと♡すだちくんの顔フレーム。

ここからは、撮影大会です(*^-^*)
白いTシャツ、写真映えしますね♪



あっという間に11時です。
ランのお土産をお渡しするのが、11時~11時半です。
すだちくんも、二階デッキに再登場。
また、最後の阿波踊りが始まります。

最後は、みんなで総踊り!!
写真がない。。w

今年も準備は大変だったものの、あっという間に終わってしまいました。

皆さんのたくさんの笑顔が忘れられず、すでに来年の話をしている(笑)
来年は、もう少し取りかかりを早くしないと!って、去年も言ってたかも。

こんな機会がある度に、一人では何も出来ないことと、
裏方で動いてくれるたくさんの方のサポートの有り難さを実感し、
皆様に感謝の気持ちがこみ上げてきます。

そして、毎年、学びと気付きの連続です。
また来年に活かします!

Social Activityカテゴリの最新記事