今年は「どこでもバーチャルラン」

 

【新型コロナウイルス対策に伴うイベント中止のお知らせ】

このたび新型コロナウィルス感染の情勢を鑑み、参加者の皆さまの安全を最優先に考慮致しまして、アフターイベントの開催を急遽、中止させていただくこととなりました。

徳島では、ホワイトリボンランの中止の発表後も、アフターイベントだけでもと開催を検討し、準備を進めているところでした。

しかし、昨晩徳島での感染が確認されたことから、本当に残念で無念な決定をせざるおえない状況となりました。

今年もホワイトリボンラン及びアフターイベントを楽しみにして下さっていた皆様には、参加申込みの御礼を申し上げますと共に、深くお詫びを申し上げます。

何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ホワイトリボンラン徳島

残念ながら、ホワイトリボンラン徳島拠点での開催は中止となりましたが、今年は「どこでもバーチャルラン」へと変更し、各自てsnsにUPすることで、ホワイトリボンランを盛り上げていきたいと思います。

◆ 2月29日~3月31日
「どこでも誰でもバーチャルラン & #ホワイトリボンチャレンジ」開催!◆
.
いよいよ本日、ホワイトリボンランが開幕します!
ホワイトリボン運動を世界に広めるために大会公式Tシャツを着て走った姿を撮影し、ハッシュタグを付けてSNS(Instagram ,Twitter)で発信をしてください。
1投稿につき100円を、特別協賛のエフエムジー&ミッション㈱が、皆さまに代わってジョイセフに寄付します。(投稿回数の上限はございません。)
.
そして今年は新たに
「#ホワイトリボンチャレンジ ー皆さまの都道府県から世界へー」
を開催します。
SNSの投稿に「#ホワイトリボンチャレンジ」と、皆さまの都道府県のハッシュタグ#徳島県 を入れていただくと、日本全国からのアクションを都道府県ごとにカウントしてウェブの地図上にマッピングします。
真っ黒な日本のマップをみんなの「ホワイトリボンチャレンジ」で明るくしていきましょう!�※投稿は翌日以降に地図上に反映されます。
.
「#ホワイトリボンチャレンジ」について詳しくはこちら
https://www.wrun.jp/2020/wrunchallenge
●期間:2月29日(土)~3月31日(火)
●ハッシュタグ:#ホワイトリボンラン2020 #whiteribbonrun #走ろう自分のために誰かのために #女性に力を #バーチャルラン #国際女性デー
#ホワイトリボンチャレンジ
#徳島県
.
みなさまの投稿お待ちしています!!

 

ホワイトリボンラン徳島カテゴリの最新記事