ダサピンク現象

今日は、引きこもりで、週明けのセミナーのパワポデータを作成することに(。-_-。)

このところ、追い詰められないと出来てない、情けない状態を反省しつつも、作り出すとまた夢中になる。

このセミナーでは、女性目線の話もするので、毎回ご紹介している「ダサピンク」現象の話。

今年は、pcの買い替えで、パワポデータも一新。

レイアウトも変更して、こんなのも追加してみた。

どれも「ピンク」なんだよね〜。

そして、只今ご愛用中のLIPは、サンローランの名前の刻印入り。

 

こちらは、選ぶのが楽しくなるネーミングも特徴的!

ワタクシ、只今NO43の年下キラーと色っぽローズ愛用中♡

次は、NO6の一目惚れさせるチェリーピンクにしようかな(*^^*)

 

と、色だけでなく、女性がウキウキも楽しめるのも、素敵です。

 

 

さてさて、男子にこの色の違いとか、ワクワクポイントが分かるのかは、不明。

しかし、毎年、私の話をポカーンとした顔で聞いているおじさんが楽しみで、今年も頑張って喋ってきます(笑)

 

花咲かねーさん企業組合、起業支援カテゴリの最新記事