道は歩くことで創られる。

道は歩くことで創られる。

「歩く者よ、そこに道は無い。道は歩くことで創られる。」アントニオ・マチャド

朝から素敵な言葉に出会えて日。

今日は、花咲かねーさん企業組合の総会でした。

H29年度は、新たに2代目の代表がスタートした年でした。

メインの起業塾に、ACTの事業が月1回、締めが女性起業家交流会でした。

それぞれに自分の仕事をしながら、組合の事業を兼務しているため、色々と重なると本当に大変なんだ時もありますが、何とか乗り切り無事終わりました。

議案審議よりも、久しぶりにお会いする皆様の近況報告が楽しい時間でした。

2014年4月16日のスタートから、早4年。

無我夢中の時で走り続けて、疲れた時もありましたが、決して歩くことは辞めなかった。

だからこそ、そこに道が出来たのだと思えた今日です。

課題は多々ありますが、それでも歩き続けよう。

 

花咲かねーさん企業組合、起業支援カテゴリの最新記事