急なお知らせ

急なお知らせ

「これを見ろ!」と言わんばかりに飛び込んできたある記事。

大変な思いをして、大汗かいたkin99 の日の夜だった。(忘れない!)

あれから、私は一休さん状態だよ(笑)

 

図書館で本が飛び出してくるという人がいるけど、似た感覚かな。

無意識に、必要な情報にはアンテナが立っているのかもしれない。

 

一休さん。嫌いじゃないんだけど、他にもやることがいろいろあるから、しばし休憩。

来週のためにパワポ作成しないと!

pcが新しくなり、これまで使い回しのパワポデータも一新。

なるべくシンプルにと思いながらも、作り出すと夢中になる。

 

出来た‼︎*\(^o^)/*

しかし、後3パターン…。

肩凝る作業だけど、頑張るのだ。

そしたら、また使い回せる(笑)

日々のことカテゴリの最新記事