串カツcafe Dress (徳島市山城町)

串カツcafe  Dress (徳島市山城町)

徳島市山城町、文理大学の南門の近く、
ローソンの斜め前に、新しいお店がオープンしています。

その名も「串カツCAFE  DRESS」です。
オーナーが東京で食べた串カツが美味しくて、
串カツのお店したい!というのが動機(^.^)

以前は、おでん屋さんだった所が、今は店内は白で統一されオシャレなカフェになっています。

この日は、豆腐サラダと串カツ80gをいただきました。
サラダは少しボリューミーなので、二人でシェアしてもちょうどいいくらいです。

串カツ80gは、ご飯セットと一緒にオーダーするとこんな感じで運ばれて来ます。

ソースと塩と、お好みで頂けるのも嬉しいです。
女性に嬉しい一口サイズ。

そして、温かいまま食べられるように
好みで焼きながら食べるようです。

衣の方を焼くと、カリッとした食感になり、
レアのお肉をしっかり焼いたり、自分好みに食べられます。

この日は、夜遅くに入ったのに、
オーナーが試作中の蒸し鶏の黄金ソースを出してくださり、
二人でぺろりといただきました。

こちらの黄金ソースは、たまごのとろみとまろやかさが合っていて、
とても美味しかったです。

駐車場も、4~5台はあるようです。
お店の前に行くと、店内から見えるのか、オーナーが飛び出してきてくれます。
車高の高い車だったので、木の下の駐車場は傷がつくからと
別の駐車場を案内してくれました。

30代の若い男性ですが、2回目に行った時も、
ご挨拶に出てきてくださり、とても細やかに気遣いをされる素敵な方です。

このお店は、女性には人気が出るのだろうと思っています♪
皆様もぜひ一度、食べに行ってみて下さいね(*^-^*)

串カツcafe Dress

https://cafe-dress.wixsite.com/cafe-dress

徳島の素敵なお店紹介カテゴリの最新記事