アグネスカフェのディナー

アグネスカフェのディナー

18時からの会の後、アグネスのディナータイムです。

コーヒーだけかと思って油断していた。。

お昼少な目にしておけば良かった!と悔やみながら、前菜、スープ、メインとデザートを選びます。

前菜は、迷う人向けの本日のオススメ。

サーモンやキッシュなどいろいろ楽しめます。

本日のスープは、金時芋のスープ!黄金に輝いています。

お芋の甘さと口触りのクリーミィさ、美味しいです。

メインは、仔牛のカツレツは柔らかく、バルサミコソースを合わせて頂きます。

たくさんのプチトマトにチーズがたっぷりとかかっていて、これは少し塩分が強くて、、、( ̄^ ̄)

デザートは、オレンジとホワイトチョコレート。

爽やかなオレンジの風味と、フレッシュなツブツブがジューシーで、美味しかったです。

安定のアグネスカフェ!

気分でチョイスするメニューも楽しみの一つです。

お店選びに迷った時、外したくない時は、オススメのお店です。

お店紹介カテゴリの最新記事