レンコン好きにはたまらない!れんまるカフェ

レンコン好きにはたまらない!れんまるカフェ

お友達との定例ランチMTG、
どこ行こうかなと思っていたら、素敵なお店を発見しました。

ちよっと鳴門までドライブ♬

鳴門高校を過ぎたらすぐのところにありました。

れんまるカフェさん

 

昨年の8月に出来て、もうすぐ1年になるそうです。

オシャレなお店です。
客席も全部ソファーで、とてもくつろげる雰囲気です。

本日のランチは、豚バラ肉とレンコンのビール煮込み♡
スープの中にもレンコンと野菜がたくさん入っていました。
レンコン好きには、たまらないれんこん尽くしのランチです。

食後のドリンクもセットで、ジャスト1000円です。

帰り際、レジの前にはお土産ものブースがあり、
レンコンパウダーやレンコンチップス、
アイスクリームやすだちジュース、などなど。
徳島の特産品から作られた一品がたくさんありました。

レンコン好きにはたまらない、れんまるカフェさんでした。

 

海外でどこにどんなお店があるかもわからなかった時、
ネットで見つけた情報がとても有り難くて、助かりました。
そんな経験から、私の感覚ですが素敵なお店を見つけたら、
こちらで紹介しています。
この投稿もどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

お店紹介カテゴリの最新記事