ホワイトリボンラン徳島2018の広報活動

ホワイトリボンラン徳島2018の広報活動

2018年3月3日に開催するホワイトリボンランの配布チラシが出来ました。

これから、みんなでお届けする予定です。

それと同時に、今年は心強い広報アドバイザーに就任頂き、ご助言を頂いております。

そもそもバーチャルランで、#タグを付けてホワイトリボンランをPRするのが目的です。

その際に、一緒に地元徳島をアピールしよう!というご提案を頂きました。

トップバッターとして、集合場所のそごうへ前回のTシャツを着て行ったのですが、、、あまりに寒く( ; ; )

屋内で良くない?と弱気になりました。

ちょうどクリスマスのサンタさんもいるし!

しかし、ポージングも行けてない(涙)

気合いを入れて、二階デッキに出てみましたが、あまりの風の強さに自慢の笑顔も強張っています。。

そごう入り口でも撮影しましたが、おでこも全開!

徳島駅をバックに撮影しましたが、逆光で真っ暗!笑笑

やっぱり、屋内で良くない?

いい感じ(*^▽^*)いつもの私のスマイルだわ♡

ランのイベントなのに、走るポーズはどう?ということで、走るマネだけ。

そんなに、にこやかに走らないだろうと、これもボツ。

じゃ、これくらい??

OK〜‼︎

と、いうことで、こちらの写真で明日の朝、FBで皆様にご挨拶申し上げます。

誰か、写真写りの良いポージング教えてください(T_T)

本日は、私の写真ばかりで、失礼致しました。。

ホワイトリボンラン!

一緒に走って下さい♡

エントリーは、1月21日までです。

ホワイトリボンラン徳島カテゴリの最新記事