ホワイトリボンラン懇親会&2019決起集会

ホワイトリボンラン懇親会&2019決起集会

7月30日、タイミング良く東京での仕事もあり、国際協力NGOジョイセフさんのホワイトリボンラン懇親会と2019決起集会に参加して来ました。

いつもオシャレなジョイセフさん!BBQも表参道のテラスハウスです。

表参道を見下ろしながら、美味しいお肉を頂きました。

参加されていたのは、ホワイトリボンランの全国の拠点の皆様や(北は秋田から南は佐賀まで!)

サポーター企業の社員さん(CSR、CSVの部署)ジョイセフフレンズや関係者の方々でした。

暑い中、ビッグカメラの男性お二人は、自ら肉を焼く担当として、サポートされていました。

昨年のWAW!でお隣に座らせて頂きました、ジョイセフの石井代表とまた同じお席だったので、久しぶりにお会いして沢山お話をさせて頂きました。

この時お聞きした〇〇〇〇の組織内事情の話が、翌日の夜のMTGで再燃‼︎

先に知ってて良かった。。と言う展開でした。

佐賀から参加していた井上さんは、営業部女子課からのご縁なので、盛り上がるのは女子会トーク。

噂の鬼合宿が懐かしいね(笑)

いろんな拠点の代表の方から、それぞれの開催スタイルをお聞きしたり、情報交換が出来るのはとても有り難いことです。

台風のおかげなのか、さほど暑さを感じない屋外でのオシャレなBBQ。

走ろう

誰かのために

自分のために

思いを同じくする仲間との素晴らしい時間でした。

ホワイトリボンラン徳島カテゴリの最新記事