今、どんな状態?

今、どんな状態? んー^^えとね… と、ケーキを食べながらお互いの近況報告でした。 環境が変わるのは、その前に変わりたいという思いや変わろうとする行動があるから。 その動機や気持ちの変化を自分で「認知」しておくことは、実 … [Read more…]

台風と選挙の週末

もう肌寒くなった「秋」にやってきた台風21号と 意味不明な解散の後の総選挙の週末。 おかげさまで、週末はゆっくりと過ごしDVD鑑賞と読書三昧。 なぜか今週だけ起業塾がなかった!素晴らしいプランニングw もちろん台風が来る … [Read more…]

不思議なお誘い

ある方から、時々頂く「不思議なお誘い」 今年になってからは都合が合わず、ずっと断り続けていたのだけど それでも熱心に声をかけてくれるので、 久しぶりに今日行ってみました。 高校生や大学生、社会人の若い方が集う場所があり … [Read more…]