台風と選挙の週末

台風と選挙の週末

もう肌寒くなった「秋」にやってきた台風21号と
意味不明な解散の後の総選挙の週末。

おかげさまで、週末はゆっくりと過ごしDVD鑑賞と読書三昧。
なぜか今週だけ起業塾がなかった!素晴らしいプランニングw

もちろん台風が来ることも、計画時の春には知らないことだけど
何かと都合良くできているもんだな~とにやにや。
ま、都合良く解釈しているとも言える^^;

昨日の選挙報道は、BSジャパンの池上さんの番組を観ていました。
ブラック池上、希望と立憲を同時表示!なんてNEWSに出ていましたが、
意地悪とは思わないけど、明らかに明暗を分けた表情でしたね。

この時期の台風も人口なのかな?とか
この選挙結果って、いつもの○○○??とか
いろんな事を思ってしまう。

いろいろ書きたいけど、ダメダメ!!!(~o~)
面白い都市伝説もあるけど、何だかこれもシナリオ通りなのかな。
怖っ!と思いながらも、まだまだ半信半疑なんだよね。
このジャンルのお話は、リアルでお会いする機会に(笑)

 

情報過多で情報爆発と言われる現代だけど、
知りたい!!!と切望している情報は、
ちゃんと得られるんですね。

今日は、いきなりギョギョギョ(゚o゚;って、
さかなクンになってしまうような記事に出会い
食い入るように読み続けました。

そうか、そうか、そうなんだ!(^O^)
いろんな出来事や出会いの意味が、少しずつ納得できたり
次へ、前へ、進むチカラにできる気がします。

そうそう!全国の蠍座の皆さん、今日から、お誕生月ですね。
10日に木星もやってきて、太陽もやってきた!
ウキウキしないわけがない♡(*^_^*)♡楽しみましょうね♪

日々のことカテゴリの最新記事