焼き鳥 びんずる

焼き鳥  びんずる

数年前、ほぼ同時期にお客様が二人も焼き鳥さんを開業しました(笑)

それから時々、両方のお店に顔を出して焼き鳥を食べています。

今回は、こちらのお店「びんずるさん」

南内町の通りにある、小さなお店で8席しか無いのだけど、いつもいっぱいです。

今回は、初めての友人を連れて行くので事前にお席を確保!

早い時は、お客さんがくる5時過ぎから座っていたこともあります。

烏龍茶のジョッキを片手に。。

毎回烏龍茶で、儲けにならない客だけど、焼き鳥はいっぱい食べたよ=(^.^)=

 

ゆっくり話すは久しぶりのお友達と、あーだコーダと言いながら
焼き鳥食べながら情報交換。

ほぼほぼ、行動はおっサンですね。

こちらのお店の焼き鳥は、2本で大体220円。

一人の時は、一本ずつ焼いてもらったりして、
お会計が駐車場代より安かったりする時もあるほどお気軽何でもお店です。

こちらのお店の方は、かれこれ17年前に、
会社から突然行ってこい!と言われてお伺いしてからのご縁でした。

車が好きな方で、よく乗り換えていたので、
会う機会も増えて年も同じだったことから、勝手に親近感を感じていました。

同年代の方が、脱サラして焼き鳥屋さんを開業し、
大将になって、楽しそうに仕事をしている姿が、とても幸せそうで私もも嬉しいです。

いろんな生き方や仕事の仕方、みんな自分で創り出して頑張っていますね!

まだまだ、50だもんね(^ ^)

 

次は、両国のお店にも顔を出さないと!(^ ^)

焼き鳥好き人、付き合ってね♪

日々のことカテゴリの最新記事