7月16日 Felix Hotel Cafe&Bar

7月16日  Felix Hotel Cafe&Bar

昨夜遅く、ホテルを変更しここに変わりました。

あのホテルの水圧は良かったので、シャワーだけしてこちらにチェックイン。

私がチェックアウト!と言ってるのに、フロントのお兄さんは、何で?て顔する。

英語が喋れたら、写真と違うし!窓も無いし、煩い!と言いたいところだけど、ニッコリ笑ってさようなら😹

こちらのホテルは、以前から「綺麗で安い」と聞いていたので、一度は来てみようと思っていたところ。

正面に見えるいるのは、以前行った綺麗な寺院。

Wat Lankaのようです。

プノンペンのオシャレエリアと言われるボンケンコンニッコリあり、立地も良くて便利。

ホテルの上にカフェがあり、今朝は8時にガイドさんがお迎えに来るので、それまでにBreakfasyを済ませる。

チーズとハムのサンドイッチとfreshライム&アップル🍎

そして、振り向くと良太さん(笑)

Taikiクンもいるらしく、ここはみんなの定宿のようです。

 

8時にホテルで待っているとガイドさん来てくれて、車へと案内してくれた。

これから4時間半のツアー、楽しみ❤️

Cambodiaカテゴリの最新記事