最終日まで、enjoy‼︎

最終日まで、enjoy‼︎

カンボジア滞在もあと2日となり、この日はキリロム会議でもご一緒させて頂いた方々とランチ 。

当初三人の予定が、なんだかんだで6人となり、ワイワイと賑やかな時間となりました。

今回のお店は、ドイツ料理らしく、メインはチーズフォンデュ

プノンペンの日本人向け雑誌、プノンの取材も兼ねてのランチでした

ランチの後、オーダーしていたワンピースを取りに行き、試着をしてみました。

三着のうち、二着はベストフィット!

残念ながら、一着だけがお直しになりました。

 

最後の最後まで、マーケットでウロウロして、お土産探しに励みましたが、暑さで断念。

今回は、ここまでです。

少し休憩して、オフィスに戻ろうと立ち寄ったのは、ripple cafeさん。

何とも落ち着くこの空間。

そして、安心感のある優しい味のパンプキンケーキ。

プノンペン滞在中のオアシスでした。 

何度も来ているのに、壁にあるこちらのアプサラに気付かずにいました。

最後なので、AKIKOさんと記念の一枚。

これからオフィスに戻り、荷物を詰めて、、、お土産も入るかなと少し心配でしたが、もう使わないものは全て処分!

似合わないリュックも、千尋さんにもらてもらい、スッキリと片付けできました。

 

名残惜しいけれど、いよいよお別れの時間です。

皆様、本当にありがとうございました。

つい先日、キミちゃんを見送りにきたばかりですが、今度は自分の番です。

すごく思い切って決めた今回の2カ月滞在でしたが、あっと言う間に終わってしまいました。

最後のプノンペン国際空港は、雨が降っていました。

さよなら!プノンペン。

また、来るかもね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Cambodiaカテゴリの最新記事