7月18日から20日

7月18日から20日

毎日、diaryのつもりで更新しようと思っていたけで、中々難しいものですね😅

日本は蒸し暑いみたいですが、こちらは雨が続き、気温も上がらず寒いです。

雨なので、食事に出るのも億劫になり、非常食に手を出してしまった。

 


シーフードの様で、普通に美味しいです。

中に小さなプラスチックのフォークが入っていた。食べ難いと思うけど。

 

昨日は、雨も上がったけど、やっぱり寒い。

靴下を1つしか持って来てなかったのが残念。

まさか、こんなに寒いなんて。

 

来週は、日本からのお客さんが来るので、引きこもり諸々の手配をしたり、丁度良かった。

さて、彼の耐性が不明のため、何とも言えないのだけど、とりあえず下見に行って写真を送ってみた。

「大丈夫そうかな?」

今月末、ちょっとした会議があり、生憎どこも満室で、このコテージしか無い。

私は無理だけど、一泊だから頑張れるかな😅

 

今日は、20日。

やっと太陽が見えたけど、やっぱり涼しいわ。

でも、日焼け対策は怠らず、お帽子は必須。

housekeepingの間は、外でお茶🍵

キリロムの生活もとりあえず明日まで。

後は数回来るかな。

また、来週からプノンペン中心で最後にやり残したことが無い様にしておこうと思う。

8月になれは、きっとまたアッという間だ。

 

Cambodiaカテゴリの最新記事