キリロム会議2017②

キリロム会議2017②

夜はキリロムのパインビューキッチンに移動して、dinnerタイムです。

たまたま、まりさんと歩いていたら、お部屋が遠くてお困りのひろこさんに出会い、お送りすることなりました。

トコトコ歩いたご縁で、dinnerもご一緒に♬

ひろこさんは、フィリピンのセブ島からのご参加です。

フィリピンの和僑会のお世話をしている頼光さんとご一緒に、まりさんと4人で乾杯です。

折角なので、頼光さんからワインを頂きましたが、下戸な私はスムージーをオーダー。

なんた、、、この緑は(笑)

キリロムに惹かれてやってくるのは、かなりの変わり者と言われていますが、何も考えずにタイミングが合うので行きます!と飛んで来た端村さん。

普段からフットワークが軽いと、こんなタイミングで良いご縁に繋がりますね。

今、ベトナムで農業を始められ、隣国にたくさんががらできて何よりです。

こちらが、頼光さん。

今、日課となっているqqイングリッシュのオーナー。

僕の写真を先生に見せるといいよ!ということで、2ショットをお願いささました。

効果のほどは、これからです(*^▽^*)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事