8月11日 道が川になってた!

8月11日  道が川になってた!

8月11日。

禁断の扉の奥で、宴の舞に酔いしれていた間に、かなりの雨量と思われるスコール。。

店を出たら、道が川になっていました(・Д・)

そんな川の中を突き進むトゥクトゥクが、変な音を出したと思ったら、止まった!

やっぱり、エンストするよね。

こんな大洪水は、こちらに来て初めて見ました。

トゥクトゥクのお兄さん、川の中をずぶ濡れになって、三人も乗ってるトゥクトゥクを押してくれました。

Taikiくんが、「ヤバい!別のトゥクトゥクに乗り換えましょう!」と焦っている。

彼の足元は、革靴だった!

彼も今日は、特別な装いで来たみたいです。

私達は、日本女性の品格✨とか言いながら、実は足元はビーサンだった(笑)

こんなこともあろうかと、ロングのパンツにビーサン(^-^)v

キミちゃんは、「楽しい!」と言いながら、いっぱい写真を撮ってました。

この後、後ろから来たトゥクトゥクに乗り換えて、無事次のお店に行くことができました。

噂には聞いていましたが、カンボジアではやっぱりビーサンが最適だね〜〜(^.^)

 

Cambodiaカテゴリの最新記事