7月27日 雨のキリロム

写真を撮り忘れたけど、マンゴスチンは美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お昼は、ドラゴンフルーツのレッド。

フルーツとパンが美味しいと幸せです💓

今日は、プノンペンオフィスからキリロムに移動。

いきなり、すごい雨が降っていますが、こちらで日本的日本的言うと全社ミーティング?があるそうです。

All. English なんだけど、何となくなら、わかる😅

わからない単語は、すぐに翻訳アプリを使う。

雨に濡れたキリロム持っ綺麗です。

そして、借りた傘の内側が派手(笑)

外はシルバー一色なのに。

せっかくのリゾートで雨だと残念だけど、皆さん楽しそう。

明日は、大丈夫かな〜^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA