7月14日 プノンペンに帰る

7月14日 プノンペンに帰る

こちらに来る前に「美守り」なるものを頂いたのもあって、カンボジアの山奥にいても、ちゃんと女性らしさも失わないように気をつけています。

おはようございます😃

夏は白い服を着たくなるのだけど、キリロムの土は赤土で「白」はダメ🙅

お気に入りの袖がシフォンのフワフワの白い服。

今日はお昼からプノンペンのofficeに戻り、夜はお食事に行くから着てみた。

バスを待つ間に、初めてここのrestaurantで食べる事にしたけど、今日は寒い。

風も強く冷たい。雨も少々降ってきた。

ストールを羽織り寒さをしのいで、13時のバスに乗り、また2時間超のドライブ。

私はまた遭遇してないのだけど、時々象さんが歩いているらしく、思い出しては窓を見るけど、さすがに象🐘はいないんじゃないかな😅

キリロムの山を降りるとちょっと暑いと感じ始めて、市内に入ると完全に「暑い!」

あの寒さは何だったんだろ。こんなに違うものなんですね。

officeに戻ると、夢希ちゃんも学校から帰って来ました。

先日のお誕生日プレゼントにもらったプリンセスセットを見せてくれました。

ティアラと付け髪。

私より、似合いそう(笑)

嫌がらずちゃんとやってあげるところがエライ‼︎

優秀な慶応BOYの良太さん。

知性や理性だけでなく、柔軟性や遊び心を持ち合わせているから、仕事も楽しめるのだと思います。

夢希ちゃんのドヤ顔。

この二人はNICEコンビ。きっと前世からのご縁だと思う(笑)

私は、やっと使える様になったTAXIアプリを起動して、市内中心部へ移動。

今度こそ!のリバーサイドのHotelにチェックインして、その後待ち合わせのお店にGO♪

金曜日からの週末は、何かと予定が入って楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Cambodiaカテゴリの最新記事