パラナビ インタビュー記事

20代~30代の女性のキャリアを応援するWEBメディアのパラナビさんから
先日、お声がけを頂き、オンラインでインタビューを受けました。

1時間のインタビューで、半世紀以上生きてきた人生を語るのは難しい。。
しかし、本当にキャリアと言えるのは
「自分の人生を自分で選択し、行動できるようになった時から」

そのスタートは、専業主婦から営業職で社会復帰をしたとき。
その後、より自由に広い世界を目指して、独立起業。
手探りの起業から、模索し続けた「本当に自分がしたいこと」

まだまだ途半ばの人生ですが、世界に視野が広がり
やっとその手掛かりは掴めたように思います。

パラナビの記事は、こちらから!!

女性活躍支援カテゴリの最新記事