伊勢の旅③(御来光)

伊勢の旅③(御来光)


日の出前の宇治橋です。
まだ、人はまばら。。誰も渡っていない宇治橋もレアですよね。

この日の日の出は7時の予定でしたが、
この橋からご来光が見えるは少し先になります。
少し明るくなってきましたが、上に上がるにはまだまだです。

段々と早朝参拝の方が宇治橋を渡り始めました。
太陽の光も強くなってきて、ここからは撮影タイムです。

ちょっとズレているけど、ご来光を持つイメージ(笑)

ホテルからは15分くらいの所なので、ご来光を拝み大満足して
またホテルに戻り、朝食を頂きました。

バイキングもあり、茶粥やサラダやフルーツ、焼きたてのだし巻き卵、などなど。
もうお昼ご飯は食べなくていいね!なんていいながら、いっぱい食べました。

素敵なお宿なので、チェックアウトの時間までゆっくり過ごそうという事になり、
またお部屋に戻り、お風呂に入りました。


浴衣もみんなそれぞれに好みがあって、三者三様です。

最後にみんなで写真を撮ってもらって、PRしておきますね!と
お約束したので、、、
皆様、伊勢に行かれる際には、ぜひ斎王の宮にお泊まり下さい♡

Travelカテゴリの最新記事