7月27日 日本からのお客様

今日、キリロムに日本からお友達が遊びに来てくれました。 成田〜プノンペンの直行便は、かなり便利ですね! 空港には、お迎えのバスが待っていて、キリロムまでの2時間半のドライブですでに「旅ですね!」との感想。 道中であり得な … [Read more…]

地元マーケット初体験

以前、一度行っては見たものの、ハードルが高く感じられて、何も買えずパンだけ買って帰ってきた、地元ローカルマーケット。 今日は、頼もしい相棒に付き添ってもらい、再チャレンジ! オフィスにあるキックボードは、私と二人が乗って … [Read more…]

7月23日 泳げた‼︎

折角、プールのあるHotelにstayしているのだけど、しばらく水着を来た事も無く、着る自信も無く躊躇しながら昨日はプールサイドで読書。 暑い中出かけると、Madamはすぐ疲れるから(笑) Hotel内をみて回り、涼しい … [Read more…]

7月18日から20日

毎日、diaryのつもりで更新しようと思っていたけで、中々難しいものですね😅 日本は蒸し暑いみたいですが、こちらは雨が続き、気温も上がらず寒いです。 雨なので、食事に出るのも億劫になり、非常食に手を出して … [Read more…]