一願即成、願いごとは一つ!

一願即成、願いごとは一つ!

10/25、Kin260。

マヤのカレンダーでは、大晦日の日。

秋晴れの気持ち良い青空を眺めながら、のんびりとランチタイム。

小松島のあいさい広場がリニューアル後、新しく出来たレストランに初めて入ってみました。

新鮮なお野菜が、美味しくたっぷり食べられる食べ放題形式のランチです。

食後のデザートやドリンクも充実していて、大人は一人1480円です。90分の時間制限あり。

こちらは、柚子とヤマモモのジュース。

お腹いっぱいになって、幸せいっぱい!

眠くなって来た時に、ふと立江寺に行こう!思いたち、久しぶりの参拝です。

確か、お遍路を始めた年だから、2010年頃だったかな。

そうだ、そうだ!立江寺は、安産祈願だ!

近くにいたから、呼んで下さったのかも(#^.^#)

お大師様の後ろからは、まるで後光が差しているように、太陽が眩しくてお顔も見えませんでした。

立江寺には、こちらの「白杉大明神」と言う一願即成の大明神があり、願いごとを一つお願いしました。

今は、ただただ無事を祈るだけ。

お導きをありがとうございました。

 

Privateカテゴリの最新記事