夏バテ予防に、レモン酢!

夏バテ予防に、レモン酢!

7月に入ってからと言うもの、急に連日いろいろな予定に翻弄され、中々ブログの更新も出来ない状態でした。

宇宙も激変の7月だとか。

少しずつ合間に記録用記事を過去に遡り投稿していきます。

このところ、ゆっくり落ち着いてお茶をする時間も無いので、私の仕事の遠出にお付き合い頂き、車中MTG(笑)

その後、近くでランチして、こちらの紫蘇ジュースを頂きました。

いつもなら、食後のコーヒーだけど、夏はやっぱりさっぱりしたものが美味しいですね。

これは夏バテ予防に自宅にも完備しておかねば!と、帰宅後すぐに作りました♡

教えてもらった「レモン酢」

レモンの爽やかな香りが、とってもスッキリして嬉しいレモン酢。

頂きもののブルーベリーも早速「ブルーベリー酢」に。

真ん中の黒いのが、実は一番楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

出来上がるまでは、これを毎日一本!

健康管理もお仕事の一つですからね。

皆様もお気をつけて、この夏を乗り切りましょう。

 

Privateカテゴリの最新記事