とくしまフューチャーアカデミーキックオフセミナーPR

とくしまフューチャーアカデミーキックオフセミナーPR

今年度、営業部女子課徳島支局が企画・運営を担当する「とくしまフューチャーアカデミー」のキックオフセミナーのご案内で、B-FMの収録にお邪魔させて頂きました。

いつもお世話になっております、寺内さんの担当する番組で、和やかな雰囲気の中、オシャレなフランスの音楽と一緒にご紹介頂きました。

放送は、今週木曜日20時からだそうです。

ちなみに、再放送は土曜日の21時。

これまでもイベントの告知などで何度かお話しをさせて頂きましたが、「ラジオ聴いたよ!」という方が時々いらっしゃるので、この放送もどなたか必要な方に届くと嬉しいです。

今回は、こちらのキックオフセミナーのご案内です。

フューチャーアカデミーって、何ぞや?!と思われた方は、ぜひキックオフセミナーにご参加ください!

講師の大崎麻子さんは、現在フリーの国際協力やジェンダーの専門家で、元国連開発計画の職員として働いていらした方です。

時代の流れや変化は驚くほどに早く、少し意識を向けるだけで、世界はとっても広いのです。

社会人になってから、学ぶことの楽しさを改めて実感できる機会になるはずです。

8/26からスタートし、1/12までの全7回のプログラムは、今回限り?w

幻の第一回目になるかも!と言うほど、充実した内容と豪華な講師陣です(私を除く!)

ちなみに、第2回目の自己分析とHRDQを使ったコミュニケーションスタイル分析は、私が担当します。

自分を知る事が、自分の能力や才能や個性を最大限に活かす事であると言うのが、起業支援においても私が一番伝えたいことです。

人は皆、自分だけの才能や役割があり、社会の中でその力を発揮し、誰かの役に立ち必要とされて生きていくことが、生きがいや働きがいに繋がっていくと思っています。

ご興味を持たれた方は、ぜひキックオフセミナーにご参加ください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

 

とくしまフューチャーアカデミー2018カテゴリの最新記事