丁稚奉公から始めます

丁稚奉公から始めます

徳島新聞の今日の運勢って、時々怖い程「当たる」のです。
以前、八面六臂の活躍日と書かれていた日、思いがけない方から電話があったり、
面白いオファーを頂いたりと不思議な事が続きました。

この日は、「良い出会いがある」ということで
今日の運勢を信じて、朝8時、徳島駅にお迎えに行きました。

人のご縁というのは、本当に不思議なものですが、
これも必然なのですね。

初めてお会いする方でしたが、意外な共通点があったり、
お話をすればするほど、クリエイティブな思考になれる素晴らしい方でした。

そして、これまで心のままに動いて来たことも決して無駄では無かったと
思える様な新たなネットワーク構想に、ウキウキし心が躍ります♪

そして、丁稚奉公から始めます!
こちらは、その契約の証に番頭さんから頂きました。
立派な売り子になれるよう、精進致します♡

徳島県が阿波藍のPR用に作ったロゴです。
デザインは、2020東京五輪のエンブレムをデザインした野老(ところ)さんです。
こちら、確かにカッコいいのですが、ピンバッチにしては大きすぎるw

やっぱり、徳島クオリティ?
すだちクンの頭が大きすぎてドアから出られないのも、徳島クオリティw
早速、来週の東京に付けて行きます(*^-^*)

Privateカテゴリの最新記事