自分と向き合う学びの時間

自分と向き合う学びの時間

必要なことはすべて必要なタイミングで、必要な形でやってくる。
宇宙の全能性を信じていれば、無駄なことは何もなくすべては必然。
頭では理解しているのに、答えを求めだがるのも人間の習性ですね。

夕方からご縁ある方々が集まり、9名である勉強会がスタートしました。
これから約半年間、共に学びながら成長していきたい大切なお仲間です。
初めまして!の方も、このタイミングで合流するご縁でした。

「波動の法則」

このところ、とても良く理解できます。

 

少人数の予定だったのですが、9人になったので
夕食は一人一品の持ち寄りでお願いしました。

毎度のことながら、バラエティ豊かな食材から、
フルーツやデザートも洋菓子・和菓子とたくさん並びました。
わざわざお料理を作ってくれた方もいらして、
本当に美味しくて楽しい時間でした。

そして、自分と向き合う学びの時間も、とてもとても濃厚でした。
自分の中にわき起こる感情や芽生える思い、それをしっかりと感じ取ること。
もう一人の自分と会話をするように、
自分を俯瞰し客観的に見ることを続けながら
日々、タンポポの綿毛取り作業に励みたいと思います。

来月の開催までに、みんな何か変化があるかな?(^.^)

自己開示ができる仲間や場所、これは本当に大切ですね。
みんな少しずつ、ポロっポロっと出て来るのが面白いです♡

毎瞬、新しい自分になっていくこの過渡期をとても楽しんでいます。

 

Privateカテゴリの最新記事