4月30日 蠍座の満月

4月30日  蠍座の満月

4月30日、蠍座満月の夜、
山合いの温泉で満月浴がおススメということで、夕方から出かけていました。
残念ながら、温泉から満月を見ることはできなかったのですが、
帰り道、大きな大きなまん丸のお月様が出ていました。

2013年4月30日、会社員からの独立起業で法人登記をした記念の日です。
あれから丸5年が過ぎて、6年目に入りました。
当初は不安もたくさんありましたが、やり始めた以上やるしかない!
気負いもあったけれど、それ以上に夢も希望も期待もありました。

自由に動ける様になったことから、より自分の心のままに動く日々の積み重ね。
そして、今は(いろいろ)想定外の展開です。
いろんな巡り合わせのご縁とチャンスに、感謝しかありません。

まん丸の美しいお月様に、手を合わせて「ありがとうございます!」

好きな事をして、遊んでいる様にしか見えないかもしれないけど、
そうして生きていくことが本来の人間の在り方だと思います。

絶対、大丈夫!なんて補償はどこにも無いけれど、
不安でもその一歩を踏み出したからこそ、見えた今の景色です。

宇宙の壮大なstoryの中で生きる私たちが、
自分の頭で考えて道筋を立てて、石橋を叩いても、
結局はなるようにしかならないのだと感じています。

人生は「ケセラセラ♪」

記念日に自分へのお祝いも、やっぱり「ユリの花」♡

Privateカテゴリの最新記事