ドライブ日和

ドライブ日和

急に気温が上がったり下がったり、この時期三寒四温と言いますが、体調管理も大変です。

昨日山間部で雪が降っていたようです。

そして、今日は一転良いお天気で、絶好のドライブ日和でした。

朝からお誘いを頂いていた作品展に出かけ、そのままランチに♪

車内である会話が盛り上がり、近くのお店に入る予定が、徳島の県境までドライブしてしまいました。

お目当てのお店は、12時過ぎにすでにランチは売り切れで、何組も待っている状態だったので、別のお店に行きました。

日曜日は皆さん、早いんですね。

海を見ながら、「COSTA風オムライス」を頂きました。

カップルの様に並んで横座り(笑)

 

先日、一緒に初体験したことの共有と、リフレクションの時間でした。

目まぐるしく変わってゆく景色や環境、その中で起こる様々な出来事をどの様に受け止めて学びにしていくのか。

人生は解釈次第で、大違い!

すべては、自分が創り出す自分の世界。

自分の中に沸き起こる「感情」を味わい尽くし、手放していく作業もこの年になったから出来ることもたくさんあるのかもしれないですね。

今日の太陽は、一段と力強く大きく輝いていました。

正面に見えるのほ、小豆島かな?

いつもより、くっきりはっきり見えていました。

日々のことカテゴリの最新記事