台湾旅行(桃園国際空港)

台湾旅行(桃園国際空港)

近くまで行くのも遠い!ホテルのゲートです。

この日の台北は、なんと12℃。

あの暑かった高雄は、28.5℃だったのに何て気温差だろ。

薄着で出て来て、寒すぎ!

ホテルは大きすぎて、全景が入りませんw

朝食は6時からこちらの「鶴松」です。

朝早くからうろうろしているので、一番乗りです♪

美しい装飾と美味しいお料理、品数もどこのホテルより最高でした。

こちらの朝食は1時間でも足りないのに、集合は7時だから40分くらいしかいられず、本当に残念。

次はフリーで絶対ゆっくり来る╰(*´︶`*)╯

 

あっと言う間の台湾滞在でしたが、もう帰る時間です。

さよなら!台湾。また来る!

こちらがガイドの王(ワン)さん。

金城武と同級生なんだって!

慣れた良いガイドさんでした。

今回の目的は達成できたけど、思い残すことがいくつがあったので、また次回はゆっくり訪問したいです。

台湾、楽しかったです。

ありがとうございました♡

Travelカテゴリの最新記事