台湾旅行(海鮮中華と清新温泉度假飯店)

台湾旅行(海鮮中華と清新温泉度假飯店)

大型バスが並ぶこちらのお店は、日本人がいっぱい!

日本人専用かと思うほど。おかげさま?なのか、味にハズレは無いようです。

 

 

こちらは、台湾ビール。一口味見させてもらいましたが、何だか癖のあるお味でした。

大きな茶碗蒸しみたいだけど、とてもクリーミーで海老との相性もよくて美味しかった。

この後、次々と運ばれてくるので写真撮るより、食べないと!ということで写真なし。

 

ホテルの外観が撮れなかったけど、こちらは温泉ホテルで、各部屋のプライベートバスから出てくるのも温泉なんです。

夜は大浴場に入ったけど、勿体ないから朝5時半起きで、二人で一緒に入りました。

 

広いのはお風呂だけじゃなくて、ダブルサイズのベッドがお部屋の離れて2つあり、超快適なんですお部屋でした。

大の字になっても、チビだから広々してる!

Travelカテゴリの最新記事