答え合わせの時間

答え合わせの時間

こんな時間に、こんなもの食べたらアカンよ~!と言いながら、
結局食べるんだけど、おかげで最近はデブデブ^^;

この所、急にいろんな事が起こっているので、
自分のことを話しながら、自分の中で消化しているような感覚です。

当たり前だけど、
わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからない。

そんな誰にでも話せることではないかもしれない話を
ちゃんと真顔で聞いてくれる友人がいることが有り難いです。

そして、まるで「答え合わせ」をするかのように
いろんなサジェスチョンを与えてくれる。

ありがとう。。こんな風にサポートし合う関係性を
約束してきたんだね。

今年は、自分にとっていろんな「変化」の年になりそうですが、
段々といろんな事がはっきりとして選別されているのも感じます。

Signature Vibration

まさに、これですね。

余計なものを外したり、下ろしたり、手放したりしながら、
今は、より自分らしく、生きて行ける。
とても清々しい気持ちで、2018年の春分を迎える準備ができたようです。

そして、今夜は「魚座の新月」♡
次へのステージへいくための階段を上り、最後の一段に脚をかけて
扉の前に立つ。
そんなイメージです。

私の場合、扉の向こうもまた階段なんだけど(笑)

日々のことカテゴリの最新記事