ヘアカラー&ヘッドスパ専門店「Medel」

ヘアカラー&ヘッドスパ専門店「Medel」

本日、プレオープン!

徳島県三好郡東みよし町に、ヘアカラーとヘッドスパの専門店がオープンします。

女性専用で、一日4組限定のプライベートサロンです。

その名も「Medel」💓

髪を愛でる様に慈しみ、頭皮から健やな人を目指すコンセプト。
http://r.goope.jp/headspamedel

 

オーナーは、こちらの川人友美さん。


徳島県女性起業塾の3期卒業生です。
川人さんのビジネスプランのヒアリングの時から、サロンメニューにかぶりつき(笑)

年々、髪に元気は無く、眼精疲労や肩凝りにが慢性化している。。
まるで、私のためにOPENしてくれるお店だ😆と大喜びでした。

そして、この日を待って、待って、
首を長ーーくして待っていました!


今日は、一番最初のお客様として、
ピカピカのおNEWのサロンで、
ヘアカラーとヘッドスパをして頂きました。


使用する基材にもこだわりの美容成分が
たっぷり入ったものを使用し、
カラーの後は、地肌が軽くスッキリ!
髪はツヤツヤ✨です。

もう春だし、今回は少しアッシュ系のカラーに仕上げて頂きました。
スパは、気持ち良すぎて時々意識が無くなっていました。

こうしてまたお一人、
女性起業塾に参加して、開業されていく方がいる事がとても嬉しくて😊
今日は朝から祝いに駆けつけました💓
川人友美さん、おめでとうございます㊗️

皆さま、グランドオープンは3/16日ですよ🌸

壁紙も証明も、素敵なセレクトでした。

女性は、お料理の時もそうだけど全体の雰囲気が大事なんだよね。

どんな空間を演出するか、それも個人の世界観が現れますね。

ガラスのライト、シャンデリアがたくさんのトルコ思い出しました。

   

新しいお店は、川人さんの素敵なセンスがあちこちに活かされています。

こちらのアクセサリー入れは、まるで私のピアスを置くためにあるようです╰(*´︶`*)╯♡

次回は、フルコースで、肩も首も、しっかりほぐして頂きます。

また、西方面に行く楽しみが増えました♡

お店紹介カテゴリの最新記事