究極の美肌パック  玉容散

連日、なんだか嬉しいことばかり(*≧∀≦*)

お願いしていた台湾のお土産が届きました。

実は、今月台湾に行く予定なのですが、
今回私の日程ではこちらの生元薬行には寄れなかったので、
先にランタン祭りに行っていた方にお願いしていました。

このパックは、ここでしか販売をしていないのです。

台湾は、漢方コスメ天国。漢方好きにはたまりません!

すでに、漢方臭がプンプンしていますが、私にはアロマの香りの様に感じます(笑)

そして、こちらの美肌パックは、かの西太后が自分のために作らせて使っていたとか。

西太后もシミやシワを気にしていたのですね。

愛用していたということから、きっときっと効果が期待できそう♡

この粉末を牛乳やヨーグルトで溶いて、顔に塗り、
少し置いて洗い流すと、速攻で顔色が明るくなるのだそうです。

楽しみでたまりません╰(*´︶`*)╯♡

早速、お風呂に入って準備します♬

 

 

日々のことカテゴリの最新記事